top of page

観音山フルーツパーラー×みなべ町 コラボツアー予約開始!

更新日:5月8日


昨年6月に実施し大好評だった観音山フルーツパーラー×みなべ町とのコラボツアー、今年も期間限定での運行が決定しました!


南高梅とフルーツを使ったアフタヌーンティーが楽しめます。


和歌山県みなべ町の「南高梅(なんこううめ)」

日本最大の梅の産地である和歌山県、その県中部に位置するみなべ町は梅の最高品種「南高梅」誕生の地です。南高梅の皮は柔らかく肉質が厚く、梅干し用としては最高品種でありながら、梅酒や梅ジュース、梅ジャムなどの素材としてもオールマイティに用いられており、まさに日本を代表する梅のトップブランドです。

今年は冬から春にかけての暑さと雨不足、また雹(ひょう)害もあり梅の栽培には相当苦労されたそうですが、みなべ町の方々の梅を愛する思いと努力がカタチとなり、今年も大きく肉厚の「南高梅」を実らせることができました!


有限会社柑香園(観音山フルーツガーデン)が展開する観音山フルーツパーラー

創業明治44年、紀州の里山で6代続く果物の生産から加工・販売までを行う農業法人である観音山フルーツガーデン。みかん、レモン、ライムなどの柑橘や、桃、ぶどう、柿、いちじく、キウイなど、丁寧に育てたフルーツを樹上でおいしく完熟させ、フルーツの生命力そのままにお届けしています。

そんな果物農家が展開するのが、今回のバスツアーのコラボメニューをプロデュースした「観音山フルーツパーラー」です。果物専業農家だからこそお届け出来る旬なフルーツを使用したスイーツをお店で楽しむことが出来ます。

バスツアーの後は是非、お店にも足を運んでみてください!


運行日

5月31日(金)〜6月2日(日)

6月5日(水)〜9日(日)

12日(水)〜16日(日)

19日(水)〜30日(日)


運行時間

1便目 11:00〜12:30

2便目 13:00〜14:30

3便目 15:00〜16:30


料金(税込)

¥8,800

0~3歳 無料(お食事の提供はございません)


乗車時間

90分


発着地

観音山フルーツパーラー銀座店前

(〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目10-5 東急ステイ銀座 1階)




閲覧数:791回0件のコメント

Comments


bottom of page